休日のパパ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

昼間のパパは~ちょっと違う・・・・・・変態です!あ、それもちょっと違う~♪旅行も近いという事もあり、週末はお出掛けモードを休止モードにして、回復モードにしたら、モードうにでもなれっ・・・なんて言って見ると、モードー犬が、モーどんだけ~なんて言ってみたり、みなかったり。そんな感じで自宅謹慎です。早寝したら、早起きしてしまったお爺ちゃんです、おはこんばんにちは!でも2度寝するとです。
土曜日は、休日のパパらしく車の掃除をしました。面倒だからガソリンスタンドに持って行きたかったんだけどね・・・何事もお金で解決だよ、ワトソン君。脳内ホームズごっこをしたところで、やはり自分で掃除しようって事で、雑巾で車を拭き拭き。続いて拭くピカをゴシゴシ、ホイールも我が家に来てから初のお掃除です。ホイールの外側はピッカピカなのですが、ホイールの内側はどう掃除すればいいんすかね?(笑)泡で落ちるやつとかないのかな、ねぇ泡姫様~?一通り外側を掃除し終えた所で、車内も掃除しようと思ったら、革シート、暑っ!!大きいお友達が、日本一暑い市から死の洗礼を受けるとこでした。子供は車内に置き去りにしたらアカンで・・・舐めたらアカン~舐めたらアカン~。
車が綺麗になるとドライブに行きたくなるよね。プギャーって車飛ばして、カフェしながら、駐車場に止めた愛車を窓からチラ見・・・、あぁー素敵んぐ!!

ま、現実は、家で親が打った手打ち茶ソバを食べました。

コメント