週末の予定・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

WB・・・S・・・ワールドビジネスサテライト大好きです。。「トレたま」のみ。WBときて、野球の話をすると思ったら大間違いです。阿藤、皆藤、僕テレ東でお馴染み、テレビ東京の看板番組。だいたいテレビ東京の時点で、全国に伝わらないと思うのに、何でこのネタで引っ張ろうとしているのか分からないので、本題に移ります。

今週末は「春だよ!男だらけの金沢旅行~掘られるのもあるよ~」が開催されます。男だらけって言っても、参加者は2名になってしまいました。飛行機を降りる時に、ブブーってブザーが鳴って、他の参加者30人は成田に強制帰国させられました。「金沢へ行きたいかぁぁぁぁー」なんて、兼六園をバックに、トメさんが言ったり、言わなかったり・・・。
何やら木曜日~土曜日まで、金沢市は雪マークの週間予報。日曜日も曇マークです。・・・新雪で綺麗な雪景色か、溶けかかった雪で汚い雪景色か・・・。
そして、金曜日明けの夜行列車に飛び乗りますが、まだ何も旅行の準備をしていない私。風景写真を撮りたいんですが、フィルムが悩みどこだなぁ。晴れないなら、感度高めのフィルムにしようかなぁ。ベルビア100か50辺り持っていきたいんだけど。

さてさて、どんな旅になるやら・・・。

コメント