季節の変わり目・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

たたたた隊長が不良になっちまっただ。。しっかり、隊長っっっ。ハッ夢オチ・・・。

隊長違いも甚だしいですが、旅行前に体調がチョベリバなotokoです、こんばんは。ママン、コートを全部クリーニングに出しちまったのか、さみぃじゃねーか・・・。20%割引じゃ仕方あるまい。いつもそうだけど、季節の変わり目は、風邪を引きやすいワタクシ。きっとまだ、最初の段階だから、早めのララァだかリリィだかを飲めば治るっしょ。・・・あ、ルルでした。でも、急にお腹も痛くなってきたから、風邪かも不明。一昨年くらいにブルースウィルス性の胃腸炎で酷いめにあってますので。

風邪薬って、大量に服用すれば治るの早い?お酒も飲めば呂律が回らないまま、記者会見とか出来る?

とりあえず早寝だな。乾杯。

コメント