空中ブランコ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

奥田氏の「空中ブランコ」が、アニメ化されたんだねぇ。今日の深夜、アニメ・・・のようで実写もあんの?訳分からない。オフィシャルサイト見たけど、伊良部医師のイメージと違うなぁ。何かの実写やアニメ化をする時って、だいたいイメージと違うの何でだろう~。青いジャージの方でお馴染みの男です、おはこんばんにちは。相方の赤いジャージは、行方知らずオーケストラです。奥田氏の「インザプール」と「空中ブランコ」は読みましたが、あれは中々好きでございます。読みやすいし、いいよね。

*********************************

空中ブランコ (文春文庫)/奥田 英朗
¥500
Amazon.co.jp

*********************************
さてさて、昨日はフジテレビのグータンヌーボーを見ましたが、江角とウッチーが干されてるやないか。江角の上から目線トークも悪く無かったけどなぁ(笑)。何気にグータンは良く見ます。ぶっちゃけのガールズトークが面白い。昨日は、伴ちゃんとスザンヌと長谷川潤が、ガンガンお酒飲んで、ひっちゃかめっちゃかでした。あと好きな番組は金曜日やってる鶴瓶がMCのAスタジオ。番宣バレバレのゲストが来るけど、あの番組好きだなぁ。

そんなトモトーーークでした。

コメント