森ガール・・・な訳で

この記事は約3分で読めます。

森ガール・・・気になる単語である。女子でなくガールだ。どうやらmixiのコミュニティが、このコトバを私が知るまでの単語にしたらしいのだが、調査いたしました。そんなあるある探検隊です、おはこんばんにちは。レギュラーは、クーラーを取り付ける仕事をして頑張ってるらしいよ!って聞いたのは夏・・・今は知るよしもなし。
チェック項目があるので、*をチェックしてみてください。
############
*ゆるい感じのワンピースが好き
*普段ワンピースやスカートばっかり
*シンプルよりどこかくせのある服がすき
*北欧系ファッションに興味津々
*民族系の服装もすき
*友達に『森にいそうだね』といわれたことがある
*Aラインがでる服装をする
*ちいさな子が着るようなワンピースもすき
*ボルドー・深緑・茶色など、深い色合いが好き
*暖色系が似合う アースカラーしか似合わない
*短いネイルのほうが落ち着く
*ニットやファーで、もこもこした帽子が好き
*やわらかい雰囲気がでてるおんなの子
*透明感のあるおんなの子
*つねにゆるい雰囲気をだしている
*革製のバックをもちたい
*ポシェットとかつい使ってしまう
*銀より金の小物が好き
*古いものに魅力を感じる
*懐中時計が好き
*ルーペとか大きなモチーフのネックレスが好き
*動物モチーフ好き
*お菓子モチーフ好き
*チェックやドットが好き
*レトロな花柄好き
*タイツ・スパッツが好き
*ラウンドトゥが好き
*スニーカーを履くならスリッポンでゆるくかわいく
*普通のボタンより、くるみボタンが好き
*マフラーもストールもぐるぐるまきにしたい
*冬はタートルネックが基本
*パフスリーブにきゅんとする
*童話が好き
*色白
*ゆるいパーマをかけている
*ボブ×パッツン
*ロシア人形と言われたい
*ロリータとはちがうの
*ガーリー
*雑誌でいうとspoon. ・ FUDGE ・ 装苑 ・ SPUR
*tsumori chisato ・ COCUE ・ cuccia のお洋服がすき
*felissimoが好き
*felissimoはとくにシロップ ・ スロウが好き
*Q-potのお菓子の雰囲気がすき
*カフェでまったりするのが好き
*カメラ片手に散歩をするのが好き
*雑貨屋巡りをついついしてしまう
*本屋さんでかわいい本を見つけると嬉しい
*家具屋さんにいくとわくわくしてしまう
*季節は秋と冬が好き
*チークはまぁるくいれたい
*香水は付けるならほんの少し漂う花の香りがいい
*「ハチクロ」のはぐは森ガールだとおもう
*「ただ、君を愛してる」の里中静流も森ガール
*森三中の黒沢さんそのものだ
*CWニコルを敬愛している
*王蟲の暴走を止めることができる
*夢がモリモリの出演者を把握している
*寺門ジモンに抱かれたい
############
つまりは森にいそうなガールらしいんだけど・・・どうでしょう?最初の項目3つで、ワシの好みに近いな。惚れてまうやろー!私が真っ先に浮かんだ芸能人は、歌手の安藤裕子です。服はツモリチサトとかよりモスモスが浮かんだけどなぁ。

あ、ゴメン、後半の項目は、私が捏造しました(笑)

コメント