疑惑・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

起きたら調子が悪い・・・案の定、熱を計ったら38度越え。夜の約束をキャンセルし、こっちに向かっている彼女っぽい人と、病院デート・・・。午後なんで、病院はやってないらしい、常識?。病気になりやすいわりに、あんまり病院行くのが好きじゃないんだよね。外来をやってるとこを電話で探してもらって、病院へ。やはり、私はあの病気扱いです、病院来たら8度7分までお熱上昇。やる気の無さそうな医者が出てきて、診察。やっぱり、アレっぽいなアレなんて言われて、綿棒を鼻の奥に突っ込まれて、涙目の私。結果は、アレが陰性の結果でしたが、アレの疑いはあるね、アレだよ、アレ、奥田民生・・もといタミフル飲んどく?なんて言われたので、振り返り彼女っぽい人に聞いてみました。30過ぎたオッサンが小学生になった瞬間。看護師の資格を替え玉受験で取得したっぽい、なべやかんっぽい、彼女っぽい人は、何やら分からない単語で医者の話を聞いている。ついてきてもらって良かった。

ありがとう。
LIFE IS SPIRAL-タミフル

コメント