ポンポン痛い・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

あら、やだ・・・私、生理かしら・・・。母さん、赤飯、赤飯!私も立派な大人に・・・なれないピーターのパンツこと池畑です、おはこんばんにちは。お腹が抱腹絶倒です。薬ヤッテマス。相変わらずタミフル三昧で、よくサーフィンしてます・・・ネットの。クラブなんか行かないよ。

インフル疑惑熱は、日曜日に下がったものの、医者から熱が下がっても外出を控え早濡、この紋所が目がぁぁぁ目がぁぁぁぁ(ムスカ)!!ってな感じで、本日は会社をお休みしております。休むって言ったけど、元気なんでしょ?なんて上司に言われ、家で仕事をするはめに・・・。この辺りがパソコン関係の仕事だと出来ちゃうから困りもの。ただ、家で仕事してると、どうも捗らないよねぇ。明日は、もうちょい真面目に仕事しよっと(笑)締切に間に合わない。
一番困るのが、メールで完成したファイルを送る時なんだけど、間違えてエロファイルを送ったらどうしよう・・・なんて考えると、添付ファイルくっ付けるのも慎重に。
自分の性癖が会社にバレてしまうじゃない(そっち!)。

コメント