自宅待機・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

はい、こちらズンダモチ合弁会社熊谷支部おはこんばんにちは。本日も、自宅から仕事をしています。昨日よりは効率も上がりつつあり、会社の人とメッセンジャーをしつつ、音楽を聴いたり、動画を収集しつつ、適度に仕事をこなしています。明日も自宅待機するかもしれません。年末年始と夏休み以外で、こんなに休んだのは初めてかもしれん。今度会社に出社した時は、菊の一輪挿しが机の上にあったり、サンダルが隠されてたりするじゃないかって、ビクビクしています。平日に家族揃って夕飯食べるなんて何年ぶりだろうか。薬を朝飲むせいか、ちゃんと朝ご飯も食べている。朝ご飯なんて、旅館泊まる時ぐらいだよ。ワシの朝食・・・ロイヤルゼリーカプセル3つにコーシー。起きてから10分で家を出ないとだからね。

昨日からオリオン座流星群が本格的に見え始めたね。今年始めに見てセンチメンタルバスに乗った、しぶんぎ座よりは、何かいまいち見えないんだけど、結構見えてますか?23時から粘って見えたの20万2個だったなぁ・・・(悪魔か!)。

フハハハハ蝋人形にしてやろうかぁぁぁぁ。

コメント