また自宅待機・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

シャーコラァ。亀田三兄弟とは逆ベクトルに存在する、団子三兄弟の隠し子で四男坊です。おはこんばんにちは。ドブ川の用水路の中で、拾われました、キン消しです。今日も自宅で亀田待機してました。
いい加減、元気なアタイが会社に行かないから、母親が「あんた、会社クビになったんじゃ!!」なんて言われたり、仕事してるのに、部屋に入ってきては、「いいわねぇ、音楽聴きながら遊んでて・・・」なんて言われる始末。プキ

自宅警備員逹の気持ちが分かった気がします・・・。明日も休んでくれ的な事を会社からは言われてますが、さすがに明日はコッソリ出社しようかと思います(いいのかな・・・)。

今週末、愛車のアルファっちを車検に出してきますよ。色々エラーも出てますので、その辺も見てもらってきます。この車に乗りたくて、乗ってますので、多少のエラーは気にしない気にしない・・・って言っても「ピーッピー」ってエラー音が出るとビビるけどね。ギアを1から2に上げる時のエンジン音、いいわ。そしてデザイン。うちの部長も「デザイナーなら、色々なデザインに触れないとな」って言ってました。わたしゃ、満足でございます。

LIFE IS SPIRAL-アルファ147

コメント