サマサマ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

木曜日、か、ら、のっっ!!花の金曜日、5.11でございます。いやぁ、連休明けのお仕事、長かった。ワシの前戯ぐらい、長かったな。相武紗季です。もう、何言うてるかも、分かりま千円。淑女の為に、毎日ビガーパンツ履いて鍛えてますよ、おはこんばんにちは。

最近、UNIQLO様々で、シルキードライとかいうインナーを、暖かくなったんで着ているのですが、こりゃなかなか、良いもんですな。確かに着ていると、スースーする気がします。ヒッヒッフーかな。どれくらいスースーするかと申しますと、タイガーバームを肛門に・・・、どうでもいいや。今朝も着ようと思ったんですが、どこにも無い!鞄の中も、机の中も、探したけれど見つからないし!ダブル浅野・・いや、朝のクソ忙しい時に、探してる暇なんて無いので、ヒートテックを仕方なしに着たのですが、正解!帰りは、ヒンヤリしてましたね。朝立ちならぬ、夕立ちもあったし、今日は、そんな天気でございます。最近、変な天気で困っちゃうね。まだ、5月だっつうのになぁ。金環日食が近いからか、スーパームーンの影響か、太陽の黒点が、はたまたニビル星が・・・おっと、これ以上いくと、オカルトの世界。でも最近、こういう信じるか信じないかは、アレ的な話が好きで、暇な時間、よく読んでいます。ニューワールドオーダー、世界はどうなっていくのでしょうか。

おっとアブイアブイ、ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぬ。
    ながいのかーφ(..)

    私もユニクロのファイン何とか買ってみたんだけど。同じょな柄を買ったからどっちがヒートテックでどっちがファインなんとかか時々わかんなくなっちゃう今日この頃。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    夜のお勤めは、ちゃちゃっと澄ませてしまいますよ、やっつけです、やっつけ。

    サラ何チャラって、レディースなんすね。男はシルキー何チャラで、冬がヒート何チャラなんですね。サラファイ何チャラって、シミーズみたいなやつでしたよね、紐で分かりそうだけども(笑)。
    私も、だいたい、同じような色を買っちゃうけど、実際は妻のクローゼットに入っておりました。今度から、裾に、トモカズってマッキーで記名しようと思いましたとさ。