眠い・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

眠いです。昨晩は親が寝てる部屋が空いてたので、夜中にポジフィルムをスキャニングしましたよ。んな訳で、グリー内に、写真追加しました。スキャンした写真をアップするのは、イージーなんだけど、それに見合ったタイトル、コメント、タグを付けていくのが一苦労。仕事柄か性格かは分かりませんが、どうも体裁が整って無いと気に入りません(笑)タグは揃っていれば枚数が増えた時に見易いっていうメリットもあります。なので、過去にアップしたウィンドウを開きつつコピペです。スキャンは0時半くらいに終わったんだけど、最終的には3時になり、久しぶりに新聞屋さんのバイク音を聞きました。

もう1年半くらいグリーに生息していますが、釣りも始めてみました(笑)。チッて舌打ちが出ます・・・(笑)どうやれば、上手く釣れるのかも分かりませんなぁ。すぐに飽きそう。
私は写真を掲載してるので、アバターがガチャガチャオンリーで形成されてます。何とかイルカの着ぐるみをゲッツして、それ着て一年くらいやり過ごす・・・っていう考えです。

しかし志なかばで、諦めました。竿とか買うの?・・・竿とか・・・いや、竿ったって、べ、べつにそういう意味じゃないんだからねっっっ。

コメント