独唱・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

仕事・・・忙しい・・・森は・・・生きている・・・でお馴染みのotokoです。おはこんばんにちは。残念ながら、北陸限定ベビースターにも金粉が入ってました。指がキラキラとラメってます。キラリンレボリューションです。今日、会社で食べたけど、美味しかったよ。香川県のゆず風味うどんベビースターよりは、断然ンマイ。

さて、ベビースター談義はさておき、もうすぐ4月だねぇ。桜を咲くloveと歌った、ハツだかミノだかカシラだかの歌詞は、目から魚ごと鱗が落ちた感じでした。そんな訳で桜の季節ですね。桜、桜言ってると、必ずチェリールイさんの話に発展するんですが、何で。(笑)

我が地元も土手沿いは、桜が有名です。屋台は出てるけど、まだ見頃では無いかなぁ。
桜の季節って、あんまり思い出は無いんだけど、京都の嵐山で見た桜、もう一度見たいなぁ。会いに行くは汽車に乗って~。

コメント