なかび・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

なかびです。相撲で言ったら8日目に当たりますが、水曜日です。ここで小咄を一つ・・・しません!!早く寝なきゃって思って眠い目を擦りつつ、深夜に色々な箇所を擦っているオッサンです。おはこんばんにちは。

軽井沢へ行く行く詐欺で、急遽行き先を伊香保温泉へ変更にしました(笑)。本当は、草津温泉へ泊まろうと思っていたのですが、行きたい宿が、ちょうどその日に予約出来ないのでね。草津ホテルの別館の宿「綿の湯」。値段が安くて、オサレな感じ~、若者向けな内装だねぇ。しかしまぁ、こういうホームページって、写真の撮り方が上手くて、実際に行ってみると、何か違うって事も多々ありますよね。キャンセルが出て、予約が出来そうだったら、やはり草津の宿へ行ってみようかな。ぶっちゃけ伊香保温泉は、父方の田舎の中之条町も近いせいか、そう新鮮味が無いのですよ。ま、草津温泉もそうですけどね(笑)。よく草津のスキー場へ連れて行かれましたし・・・。
http://watanoyu.net/

温泉地と言えば、トリックアート・・・ハゥ!閉館しとる!!
途中で高崎観音山ゆうえんち、カッパピア・・・ハゥ!廃墟と化している!!

一体、伊香保温泉へ何しに行けばいいのか・・・。
くそっ!!やっぱり伊香保と言えば、珍宝館へ行くしか無いのか!!
http://b9spot.nobody.jp/gunma/tinhoukan/index.html

もしくは、命と性 ミュージアム、女神館へ行くしか無いのか!!
くそっ!!くそっ!!
http://members3.jcom.home.ne.jp/megamikan/

こんなんで盛り上がるの、中2ぐらいだわ(笑)。

そういやちょうど4年くらい前に、伊香保温泉の石段街でこんな写真を撮ったんだ。中々のベストショットでいい感じ。CANON A-1 FD50mm F1.4かな。フィルムキャメラですね。

LIFE IS SPIRAL-石段

Android携帯からの投稿

コメント