みなしごパッチ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

いけいけーパッチ~蜜蜂パッチ~どうも口内炎のせいかハッチがパッチになりました先々週あたりから口内炎に悩まされてるんですが、こんなに治らないもんなんすかちゃんとチョコラBBも飲んでるんですが!そのせいでオシッコ黄色です(このくだりは要らなかった)ちょっと本当に口内炎なのか心配になってきました親知らず??

とりあえず口内炎に違いない(自分に言い聞かせる)!そんな訳で、やっぱ身体の中から治すより直塗りだろ的な考えで大正製薬から出てる口内炎パッチ大正Aという薬を買ってみましたなんつうか昭和な香りなネーミングがいいねほら、乳首とか隠すやつなんつったけ(乳首隠れミーノ)、そんな感じのシールが10枚入ってます値段が、なんと1000円弱高ぇ(笑)。一枚約100円かよ私の田舎者の考えで「高い=高性能」なので、「効きそー(☆ー☆)キュピーン」なんて目を輝かして即買しました。

そんな訳で今貼ってます・・・乳首に。

口内炎・舌炎治療薬 口内炎パッチ大正A 10パッチ入【第3類医薬品】
¥714
楽天

※モバイル非対応

コメント