預金通帳の中身・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

森は・・・生きている・・、どうもGWニコルです。ゴールデンウィークは満喫できましたか?漫画喫茶で??どうも、滑りまくってるようなので、本題に入りたいと思います。
私、預金通帳は平日全くガチャガチャ記帳出来ないので、親に通帳は預けているんです。昨日、久々にその通帳を見せてもらったら今から2年前、預金残高7,231円・・・。
なんだ、コレは!!(笑)小学生でも、もっとお金持ってるよ・・・。
そ、そうだ!2年前は、酒・女・ギャンブルに呑んで呑んで呑まれて呑んでました(酒と女は誇張しました・・・)。特にパチスロにハマッてて一時期スロットをやってたら50万くらいになったんです。しかし、それをピークに負けが込んできて、転落人生(笑)。50万なんてすぐ無くなっちゃいますぜ~。やっぱり、また取り戻せると思っちゃうもんで、一日に3~4万円は注ぎ込んでも、出ない時が多くなったなぁ。
けれど、借金を作らなかっただけマシかな。スロットにせよ何にせよ、ギャンブルなんて儲かりませんぜー。趣味程度にやるのが良いんです。競馬だってそうです。馬の動物園の入場料だと思って行けばいいんです。
ギャンブルでパンピーが儲かったら、産業は大きくなってないのですから。
私はと申しますと・・・まっ、この2年で200億くらい余裕で貯まりましたがNEEEE(´з`)y~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました