ぁあ、風邪気味。

この記事は約1分で読めます。

喉が痛ぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
完璧に風邪引いたもよう。
まぁ、気合でなんとかなるけどね。
あ、とうとう明日でバイトも終わり。
なんか、早かったなぁ・・・。
ほとんどお手伝いみたいで終わったけど。
1個だけ1からサイト作ったけどねぇ。
今日、部長から色々なコトを聞かれた。
どうやら、音楽サイトを立ち上げるかも。
らしぃ・・・ヨ?
まぁー、内容は企業秘密だよね?当然(笑)
でもって、今のネットと音楽の関係を
色々たずねられたよー。
たぶん、若い人の動向ってのが気になるんだろうねぃ。
中高年がまずネットはしないだろうし。
得意ジャンルでちょっぴり面白そう(゚¬゚)
あ、ウチの部長って変わってるねぇ・・・(笑)
普通に子供っぽいんだよね・・・。
レゴの話とか普通にしてるし。
少年JUMPの漫画「ワンピース」の話とか今日されたし(笑)
面白いよね、こんな会話なんかしないだろーね、普通の大人(笑)
こうゆう大人になりたいよねぇ。ヽ(´ー`)ノ
いつまでも童心・・・んんーーーイイねぇ。

コメント