漫画を語る。

この記事は約2分で読めます。

漫画を買ってきたよー。
ハンターハンターとワンピース。
最近、JUMP自体読んで無いから、
ナニが連載してるのかすら、分からないよ。
高校時代は、毎週ジャンプとスピリッツを、
読んでたけど、金がもったいなくなってきて、
買うの辞めちゃったんだよね。
でも、ハンターハンターが1番面白いよ、きっと(笑。
スゴイ好きな漫画です。
内容がとりあえず面白過ぎでしょ。
絵にも緊迫感っていうのが伝わってくる。
絵で表現するのが上手いと思うね。
絵自体は、ほんと荒いっつうか、なんつーか・・・(笑。
ホントに手で書いてるなぁって感じが伝わる絵ってことでъ( ゚ー^)
そんなこんなで、生きてる中でJUMPの面白かった時代っていつなのかねぇ?
やっぱ、ドラゴンボール・スラムダンクがやってた頃かなぁ?
それとも、キン肉マンがやってた頃かなぁ?
個人的には、「きまぐれオレンジロード」大好き(笑。
あと、「電影少女」(笑。そして、「ストップひばりくん」だよね。
あーーーマサルも・・・ε-(゚▽゚*)
でも、ドラゴンボール・スラムダンク終わってから、
マガジンに部数抜かれたんだよねー。
今でも抜かれてる??
なんか、マガジンって高校生の漫画雑誌って感じがするなぁ(笑。
なんか不良が登場する漫画が多くて。
今は、なんか、全然変わってるみたいだねー。
RAVE?だっけ?読んだ事無いけど、あの漫画見ると、
スゲェー、絵とかがジャンプ漫画っぽいし、
らぶひな?あれとかの絵見ると、サンデーっぽいし・・・。
はじめの1歩みたいな絵が、マガジンって感じがする。
人物をあんまり抽象化してないやつね。。。
まー、ちょっと語ってみました(笑。

コメント