きゃほーーーーー(゚ロ゚)/

この記事は約1分で読めます。

なーんか、久々に本屋なんぞ
行っちゃったよー(笑)
ウギャーーーーーー、
いっぱい集めてる本が溜まりに溜まってるーー(w。
なわけで、とりあえず4冊購入。
“とりあえず”・・・。
この巻持ってたっけなぁ・・・みたいな感じの本は
後回しで家で調べてから買おうっってね。
「GTO」と「バカボンド」の2つは後で購入予定。
今日買ったのは、「MONSTER」17巻・・・。
つーか、次巻で最終回らしぃよ!!!!どうしましょ。
俺の楽しみがーーーー(´д`;)
あと「EDEN」6巻・・・。相変わらずダークですねー、この漫画。
グログロチックで内容は奥深い。
「ONE PIECE」20巻。ルフィーーーーーー(゚ロ゚)ピンチ。
「ショコラ」5巻。窪之内が好きなだけさ・・・内容は、
あんま・・・だと思う。絵は素敵んぐ★ヽ(´ー`)ノ
あ、なんか「ARMS」の集める気力が無くなってきました(笑)
これは、ブックオフ逝きですかねぇ・・・。

つーか、モンスター終わっちゃうのが、イヤーー(´д`)
2002年の早春発売だってさ、ハァ、ドキドキ。

コメント