姉・・・

この記事は約1分で読めます。

来年1月に結婚する姉。
11時半から結納に行って参りました。
なんか儀式らしぃーよ。
なんか、相手に渡したり、受け取ったり・・・
いまいち謎ですがな。
でもって、懐石?寿?なんだ?
まぁ、いいや(w。
“料理”がいっぱい出て来ました。
縁起モノのさー料理ってあるじゃん?
鯛とか紅白カマボコとか黒豆とかメロンとかマツタケとか・・・(w。
メロンとかマツタケはなんの関係があるんだい?(笑)
あーーーあと、和牛がタタキで出てきたよー(w。
いっぱい食べたから、脳がスポンジ状になる模様(w。
冗談はさておき・・・。
茶碗蒸が、俺は好きって事に今日気付いた(゚ロ゚)
いやいや、美味いねぇー、茶碗蒸って★
2,3回自分で作った事あるけどさー、
やっぱり美味しいねぇー★ホクホク(*゚¬゚*)
ウチの姉は、なんか教会であげるらしぃっすよ。

飯だけ食って帰るのみ。。。
なんかさ、10品がチョビっとづつ出てくるから、
途中でお腹がいっぱいになってくるよー(笑)
たぶんいっぺんに出されたら、入る量だとは思うんだけどさ。

コメント