スキャナー購入です。

この記事は約2分で読めます。

3連休だって事を最近まで忘れてたよ(笑)
明日も休みなんだねぇ・・・。
とりあえず、今日は眠過ぎ。。。
9時ゴロに起床してさ、2度寝してもうた。
そんで起きたらビックリの12時半ですわ(笑)
この堕落した生活はナニ?(´ー`)
まぁ、それはヨシとして、、、
4時になり、姉と一緒にコジマ電機へGO。
姉は、来年結婚致します・・・。
そこで、何か昔の写真とか二人の事とか書いた
厚紙を配る(?)らしい・・・。
それを作るのを俺に託されたました(´ー`)ノ
だもんだからさ、昔の写真をパソコン内に取り込むのに
必要なのは、ナニ???って事で、スキャナーを購入(笑)
Canonの薄いやつ。1200dpiですってよ★
厚いので、もっと高画質でスキャンできるのが同じくらいの値段だったけど、
薄い方が何かと便利だろって事で、薄い方にしました。
早速、写真を取り込んで、イラストレーターで作ってみたり・・・。
まぁー、まだ時間あるからオオマカに作っただけだけどね★
あと、CD-R買ってきて、親のパソコンで初焼き(笑)
さっぱり分からないから適当にいじって焼いてみたけど、
焼けた焼けたよ★ミスチルのCDがさ(笑)
俺は、別に要らないけど、母が車の中で聴くらしぃ。
あと、TAのパンフだけ貰ってきたー。
新パソと俺のノートパソって離れてるし、
ISDN接続だからルータ無いと無理なんですわ・・・。
だから、新パソは未だネット繋げず・・・モッタイナイ。
父にパンフを渡して、ワイヤレスのがあるよーって言ったら、
1階と2階じゃ、どうも電波届かないっぽいね。
なので、LAN接続するかもって言ってた・・・。
父さん、ヨロシク(笑)俺もLAN接続希望なのです。
共有出来るとスゴイありがたいので(´ー`)

コメント