くぺぽー(゚ロ゚)/

この記事は約1分で読めます。

今日“も”暇ですぃたー★
いやいや、暇暇ですたい。
昨日は朝の5時寝だったけど、
とりあえず10時半ごろに起床して・・・。
いつもの俺でしたら、昼の1時まで寝てるでしょーが。
なわけで、早起きっちゃー早起き(゚ー゚)
カノジョとメールして、電話して。
午後はボケェーっとネット繋いで・・・。
あー、なんだ、この生活。
最近は前に買った「はじめてのIllustrator9.0」なるものを
暇になると寝っころがりながら、何回も読み返したり。
スクリプトサンプル集なる本のCGI部分を、
ホゲェーって眺めたりするようになっただけマシかな(笑)
まぁ、未だに全然分かりませんがねъ( ゚ー^)

あ!!!決戦に敗北・・・(w。

コメント