ラララー無人島。

この記事は約1分で読めます。

いやはや。なんだかんだいって、
月日が流れるのは早いものです。
なんだか、TOPのカウンターの回りが
気になるお年頃。この減りようはなんだろう。
今のホームページはデザイン、内容ダメ?(笑)
そんな事を聞きつつ・・・。
1番の原因はカキコにさっぱり逝かなくなったってのが、
ありますかねぇ・・・(笑)
昔は、カキコ命でしたからー。
ほんと生きがいを感じてた時期もありました。
最近は、そんなネタも思いつかず・・・。
えっ!?ネタだったのーーー(笑。
昔はさぁー、検索エンジンで片っ端から周った事も
ありましたのぉー。
今では、隠居生活ですのぉ・・・(ヨボ。

あ、なんかCGIでも探すかなぁ・・・。
フゥ。暇過ぎの深夜徘徊。

あ!!明日決戦がありますよ( ̄ー ̄)フフ
ナニかって?
・・・それは言えないなぁ(*‘Д‘)y―┛゚゚゚

コメント