イエス ウィ キャン・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

小浜市のアレどうにかしてください・・・ハ・・・夢ならいいのに。

本日で定期券が切れますので、噂のビューカードに定期券を合体させに、自販機で頑張ってみようと思います。新幹線定期券は3か月で18万円弱みたいです(笑)でも、今買うと年末年始休み分が勿体無い気もするなぁ初っぱなに、そんな高額商品を買うなんてでも、定期券は限度額には含まれないらしいので一安心。
クレジットカードと一体化してると、今の定期入れだと、スパッて抜けて落ちそうで怖い今までも定期券が入ってたわけだけど、心配ですね。
定期券にすると大宮でも新幹線を途中下車出来るから、休みに無駄に大宮とか行ってみたり・・・あり得ない(笑)上野と熊谷を行ったり来たりとか(怪しい人)。
そういや予備校時代、サボる為に無駄に電車を寝過ごしたりして、また引き返し、時間を潰してたなぁ(勉強しろよ)。そこで編み出した技が、代ゼミに行って、出席カードを機械に通して帰るっていう・・・秘技(笑)秘技でも何でもない親不孝です(笑)

それが後の、オバカ大統領である・・・。

コメント