たまには真面目に経済でも語る訳で・・

この記事は約1分で読めます。

なんか、株価やばくね?
サブプライムがあれであれしてるらしいあれはヤバいね。
ハイ、終了~石油もヤバいでお馴染みのともかずーです。さて、豊富な知識を披露したところで・・。
本日、フットサルの試合予定日がやってきました。来月の23日です23日て、イブの前じゃないっすか~5秒後に行けると返信なんてヤル気のある男。
前回お話したとおり空想彼女はおりますが、リアル彼女が今のところ居ませんので参加する事にしましたそう三十路あたりの淋しい男達が玉と戯れるのです〓こりゃポロリッもあるねドキッ!三十路未婚だらけの大運動会の開催ですぞって果たして集まるのでしょうか。。。

コメント