たまには真面目に仕事の話な訳で・・

この記事は約1分で読めます。

どうも、武蔵の国からおはこんばちはともかずーです。そろそろ慣れた所で私の自己紹介とかしてみようかと思います。
年齢は永遠の28才、三十路になれない、三十路シンドローム的なアレです。住んでる場所は、お笑い漫画道場的なドカンの中です。髪も鈴木さん寄りにチリチリです仕事はと言いますと、自分の部屋の片隅で、脳内会議に出席しプレゼンを担当してますま、実際はハーモニカ担当でドナドナを吹いて、みんなのやる気を無くす係をしてますハーモニ課やる気無くす組所属。ハーモニカと係ってます。ちょっぴり係り言葉的なオヤジギャグを使ってみました。
趣味は、夕日に向かって川原を走る事です。あと川に石を投げてピョンピョンさせてます。性春っていいね。
スポーツはドッヂボール観戦が好きです。
恋はしてます、常にときめきトゥナイトです不倫は文化だ。テストに出るのでメモってください。

でも、実際問題、彼女が空想でしかいません。

コメント