ヒゲ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

奴は、やっぱり凄ぇぇな!!パネェっす、パネェ!単にヒゲの生えたオッサンじゃなかったんだな・・・高杢の低音。昨日の日記からの流れで、マリリン・スンマソン!私は、今日も元気に仕事をして参りましたよ。ベンチに座ってヒゲを抜きながら、鳩に餌をやるのが仕事です、おはこんばんにちは。フード付きのコートを着ていますが、頭を・・仮性にして、プルプル震えながら、駅へ向かいました。ちょっとしたバイブレーションです。

某日に購入予定のチケットについて、本当にゲッツできるのか心配になってきました。わたくし、当日チケットが売り切れそうなライブに行った事が無いのです。凄く行きたいライブは、ヤフオ・・・ゲフンゲフン。なので、実姉にメールして聞いてみました。
私:「○○か○○か○○の店頭で、チケット買ったことある?」
姉:「○○と○○は、あるよ。」
私:「あー、チミチミ、店頭と電話、どっちがゲッツしやすいかね?」
姉:「おかあさんといっしょだと、電話より店頭のが良かったかなぁ。」
私:(・・・何!お母さんを店頭に連れて行けばいいのか!母は、ラッキーガール・・・もといラッキーマダムなのか!!)

どうやら違う意味らしい。

コメント

  1. MAI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうやら受信料を払わないと行けなくなるらしいorz

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >MAIさん

    ちゃんと受信料払ってますよ。このお兄さんの笑顔の裏は、悪魔なんじゃないかと、いつも思って見てました。姪も大きくなったから、今のお姉さん見た事ないよ。

タイトルとURLをコピーしました