都市経済論。

この記事は約2分で読めます。

ハァ、もーダリィーーーーー(´д`)
早くテスト終わらないかなぁ・・・。
このテストは、我がゼミの教授の講義のテスト。
ゼミ生なんだから、単位くれーーコノヤロー★
っと思いつつ、提出物のレポートを出しとりません。
結局、後期って、言われた提出物どの教科も出しとらん(笑。
ほーんとヤル気ねぇー(笑。
すべては、再試で・・・(☆_☆)
って全部、再試が無かったらどーしよー(笑。
明日で、試験がすべて終わって、厳しい就職活動&春休みなりけり。

つぅか、もうすぐ試験だねー。コレ読んでる受験生(´ー`)ノ
どうよ?受かりそう?
まぁねぇーそんな焦る事じゃ無いから、
人生長いっすよーーーーホント・・・。
|----------------|人生指標
↑この辺り・・・(笑。
女の子なら、短大でバリOKっしょ?( ̄ー ̄)フフ。
大学行けたら、バン万歳ってとこかな。
だいたい、どんな大学行ったって女の子は就職難らしぃからねー。
俺の高3時代の話しでも・・・(´ー`)勉強せず・・・
当然→浪人時代へ・・・(笑。勉強せず・・・
当然→八流大学へ・・・(笑。何してんだか、俺・・・ヽ(´ー`)ノ
だったら専門へ行った方が良かったのかなぁ・・・ってちょっと思う。
でも、やっぱ、今就職活動してると、
専門卒と、大卒って初任給が違うのさーヽ(´ー`)ノ厳しい世界だねー。
ついでに、俺が浪人時代、もし、大学全部落ちたら、
行こうと思ってた、専門学校・・・。。。。。。料理系(笑。
実は、高校時代は料理好き・・・、今じゃ全然作らないけどねー。。。
まーこれだけしか、かけてあげる言葉無いよね・・・ガンバレと・・・。

コメント