福祉経済論。

この記事は約1分で読めます。

この日は、マークシート方式のテストだから、
当然、勉強せず(゚ー゚)
あ?でも、一応、持ち込み不可のテストだから、
1時間前ほどに、学校行って、勉強するやる気は見せたけどね★
つぅかさーー、
こんだけやらないと、単位の方が心配だよねー(笑
果たして、俺は進級出来んの?!!
就職ドコロじゃ無かったりしてぇー(プッ
って笑い事じゃ無いわーーー(#ノ`´)ノ  ┫:∴‥
ハァ、どうしましょったら、どうしましょ。
再試・・・再試プリーーーーーーズ★(((((´д`)ノ”ノ
っていうかねー、大学生じゃ無い人は、
知らないと思いますが・・・再試って金取られるのよ?(プ
明らかに、ボッタクリかと・・・。
もしくは、金払えば単位を上げるよ?的なとこが・・・。
くそーーーーーーーーーー
とりあえず30/44単位ほど取りたいっす・・・。
っていうか、前期で、すでに2単位落としてる俺・・・(笑。

コメント