盆明け・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ちょ!!いつの間にか、FF14のオープンベータテスト終わってるやないかーい!(ないかーい・・・ないかーい・・・)寂しく木霊する。ハンターチャンスで、おはこんばんにちは。翔んだカップル、とんだ児玉違いです。結局2時間くらいしか、プレイする暇がなかったかな(笑)。もっとプレイしたい!違った意味でもプレイしたい!指名してプレイしたい!一応、お金出してプレイしてみます(プレイ言いたいだけ)。ちなみにカーバンクル鯖でございますので、ミーとトゥゲザーしてプレイしたいパーソンは、やらしくお願い致します。

さて、盆明けです。休んで無いから、別にどーってこと無いですが、通勤電車は、明らかに元に戻っております。
そういや通勤電車で思い出しましたが、週末に映画『 僕達急行 (ぼくきゅう) -A 列車で行こう -』を観ました。森田芳光監督の遺作となった、この作品。森田芳光で検索すると、葬式の時の北川景子ちゃんのすっぴんが・・・。ある意味、好印象でしたよね。それはさておき、松ケンと瑛太が出ておりましたが、別に鉄道好きじゃ無いけど、なかなか面白かったわー。それとやっぱり、貫地谷しほり・・・好きっす。シャクれてても・・・好きっす。そんな月曜日です。ぐんない。

僕達急行 A列車で行こう [DVD]/バンダイビジュアル
¥3,990
Amazon.co.jp

Android携帯からの投稿

コメント