浮気・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ちょっとした出来心です。すみれセプテンバーラブです。ラララライッ、白のタンクトップでおはこんばんにちは。下町のポルナレフもとい、ナポレオンと呼ばれるいいちこ一筋、数年のワタクシ。次回から浮気して、黒霧島を買ってみます!首位のいいちこの座を奪った黒霧島の実力、確かめてやるじぇじぇじぇ。どうも最近、じぇじぇじぇの使い方が間違っている気がするのですが、合ってますでしょうか。麦焼酎と芋焼酎、だいぶ違うような気がしますが、飲めるんだろうか。基本的に、お酒が大好きって訳じゃないので、アルコールが入っていれば何でもいいです(笑)。アルコールランプ飲めよ。

乙 黒霧島 芋25°パック 1.8L × 6本/霧島酒造 株式会社
¥10,230
Amazon.co.jp

今日は、何もせずに休みが終わってしまった。明日からお盆休み明けで、元気な奴らが電車に乗ってくるんでしょうなぁ。明日から、また忙しくなりそうだ。あー、早く休みたい。23時前ですが、もう寝ます。老人かっ!大好きなドラマ、天魔さんがゆくと悪霊病棟を奪った世界陸上も今日で終わるじぇじぇじぇ!普通に半沢直樹を放送した方が良かったんじゃまいか。ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント