キター(゚∀゚)ー!・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

本日、会社へ届けられました。XperiaのZ1!現在、その端末から日記を書いております。どう?数倍見易くなったかな?早く見えるようになったかな?(なる訳がない)
届いた時は、「デカッ!!」と端末の大きさに驚きましたが、使っていくうちに、前のを取り出すと、「画面ちっさ!」って思う訳です。文字も見易いし、画面大きくなって良かったわ。どうせ、電話なんかしないし(掛かってこないし)。・・・友達居ないし・・・(どーん)。落ち込んだところで、おはこんばんにちは。端末のフィット感は、ちょっと薄型で尖ってるせいか、ソフトカバーが欲しいっすなー。手で持った感じ、長時間だと痛くなりそう。また、Xiになったんだけど、やっぱり通信速度が違い過ぎる。サクサクだわ。もちろん端末のサクサク具合も桁違い。抜け毛も減りそうです。また、メーカー違いのPanasonicのレコーダーも何もアプリをインストールしないで覗けるのが、嬉しい誤算だ。
電池の持ちは、前よりはいいけど、思っていたよりも減るのが早い。10000ミリアンペアアワーくらいのモバイルチャージャーでも買おうかなー。4,000円しない値段だし。

マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大…/cheero mart
¥6,980
Amazon.co.jp

電話帳も移動でき、写真はメモリカードで持ってきたけど、LINEの移行が上手く出来なかったわ(笑)。電話帳に無い人は、消えてしまったわ(笑)。
tomokax3で検索して、登録お願いしますだー。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. ACムラン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わしのバッテリー、それじゃ。
    容量十分だけど、ちょっと重いので
    遠出の時はあんまり持っていかない。
    そして、スマホの充電切れる。
    意味なし!(苦笑)

    関根さん(夫)にこの前会ったので、
    そのうち一緒に遊びに行きます。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ACムランさん

    まじ?!重いんすかねぇ。やっぱ大は小を兼ねるの精神です。しかしまぁ、最悪2日間ぐらい持つチャージャーなら、何でもいいのかもね。さすがに、電池の持ちも良くなりましたぜい!
    しかし、LTEの速さにはビックリっすわ。無線じゃなくても、サックリ。

    伝説のラビットさん、元気ですかねぇ。メロンソーダを飲みながら、あーでもないこーでもないと、カードを見つめる日々でしたが・・・。懐かしくもあり・・・。ぜひ、遊びに来てください。ボクシッチとアレしましょう。

タイトルとURLをコピーしました