満天・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

どうも、本日は「恥☆丘が精☆子する日」という映画を見てきました(´ー`)あのキアヌリーブスっぽい人が、出てくるやつです。良く見るとキアヌって目が寄ってるな・・・タイトルをボケたぐらいで日記を消されたくないので、☆を入れてみました(だったらちゃんと書けよ)どうして映画なんか、行く事になったかと申しますと、雑誌で応募したチケットが何やら当たったらしく、それを親にあげたら、またカムバックしてきたらしい。なので、その複雑な招待券でまぁタダより高いものは・・・あぁゲフンゲフンまぁ、映画本編はネタバレすると申し訳無いから、感想も何も書きません。じゃあ予告の感想でも・・・"とすぎ"です。
えぇっと、ドラゴンボールの予告を見ました・・・彼女と2人で顔を合わせ苦笑い。何あれ(笑)良くお笑い芸人がやる、お決まりの予告で、ズバババ、ゴクゥ老師ブルマみたいなやつで、全米が泣いた・・・あぁもとい、吹きそうになった私ネタ的には見たいな、日本人の八割は失笑だろうよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=Yo4t8PeqJ6E

帰り際、暗がりの田んぼ道に車を停車して、星を一緒に眺めました。多少は都会よりなんで、あまり綺麗には、見えないけど、この前のプラネタリウムの知識を思いだしつつ・・・。
こういう感性の人、やっぱ好きね。

これが今年、最後のデエトです(´ー`)では、ネクストイヤ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました