2人はフグキュア・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

昨日あんな淋し気な日記を書いたもんだから、Mーさんから電話が掛かってきて、プチ忘年会をしました。
前々からフグが食いたかったんで、地元で検索して、ヒットしたお店へ。
フグコースは、1人前5850円でございますこのコースは、前菜に焼き銀杏、カニのなんちゃら、湯葉のなんちゃら、あとなんちゃら。てっさ。フグを出汁のゼリーで固めたやつ。てっちり。雑炊。デザートとなっておりますそんなわけで、プチ忘年会の始まり始まり~。今年は年始から終わりまで色んな事あったねぇ、なんつぅ話をしつつ。とりあえずビールで乾杯気分的にヒレ酒も、せっかくなんで頼んでみました(笑)特に美味くも無いです雰囲気です800円くらいしたけど、半分以上残してるし(笑)
でも、サービスでくれた焼酎が美味い水みたいに飲めるねぇ、美味い酒は。頭痛いけど
いやぁ、久しぶりにフグとか食ったけど良いもんだぁいつもホルモン焼きばっかだけど、こんなんもたまには良いっすねサンクス。
てか、2人で15000円くらいしたんだけど、あれれ(笑)えぇっと計算が・・・あれれ(笑)ビールとヒレ酒で3000円?ま、まさかな・・・。

あぁ、なんか手足が痺れてます(´Д`)ナンツテ

『松志満』
住所 埼玉県熊谷市本町1-214
電話 048-526-3977
時間 17:00~22:00(L.O)

コメント

タイトルとURLをコピーしました