お買い物・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

土曜日お買い物編。カレーを食べた次の日の夜ご飯が、カレーうどんの人、おはこんばんにちは!
この日は埼玉県の中心地、大宮駅へお買い物です。クレジットカードのポイントでゲッツした商品券21,000円分で酒池肉林・・・もとい使い切る為にやってきました!
たまたま「アフタヌーンティー・ティールーム」で食事をしていると、姪っ子のホワイトデー用に、可愛いお菓子が詰まった缶を見つけました!姪っ子は4歳くらいですが、ピンク=可愛いと思っていますので、お菓子が美味しそうか何よりも、缶の可愛さと缶なら食べ終わっても使えるなと思って購入しました。一足早いホワイトデーですが、本日渡したら喜んでいました。
続いて、私の石鹸も終わりかけてますのでLUSHへ。ポピュラーなみつばちマーチ以外の石鹸を今まで使っていたんですが、結局みつばちがいいなってことで、みつばちマーチを購入(笑)。ついでに実姉用のホワイトデーもここで購入しました。小さな恋の三重奏という”みつばちマーチ””ロックスター””ブラジル娘の唄”とポピュラーな石鹸がセットになったギフトです。これに決定です。姪っ子も乙女なんで、こういう可愛いモノは喜んでくれると思うので・・・(笑)。甥っ子も居ますが、後から生まれたんで皆から可愛がられているから、ワシが可愛がらなくたっていいっしょ。姪っ子贔屓なあたい。買ったらクジが引けて、”ボヘミアン”という石鹸を頂きました。しばらく石鹸に困らないぞえ!
春服をルミネに見に来たんだけど、ルミネ1と2の行き来が大変です。どうにかしてください。
とりあえず、「商品券で何が買えるだろうか・・・」って悩んだ結果、アローズの価格帯が低め設定のブランド”united arrows green label relaxing”で服を買ってきました。春らしい青いストライプシャツとその上に羽織る上着です。下のシャツを変えれば着まわし出来そうだし、春はジャケットを着るのが好きなんですが、こういうのも良いかな?

LIFE IS SPIRAL-2010030721110000.jpg

日曜日のお買い物編。
この日は夕方くらいからUNIQLOへ行ってきました。日記にも書きましたが、UJですよ、UJ!ウンコジャパン!すぐ漏らすからね私・・・あ、違う・・・ユニクロジーンズです。自己分析した結果、私は背も低いので、シュッとしたジーンズの方が似合うと思うので、SKINNY FITとSLIM FITを試着してきました。SLIM FITを履いてみたんですが、シルエットが今あるジーンズと変わらないようなので、SKINNY FITを濃い目のブルー、普通のブルーとかぎりなく透明な近いブルーを色違いで買いました。最後の色は嘘ですが、ユニクロジーンズいいね!インナーは良く買うけど、見える部分は初体験です。20代ほどブランドを気にしなくなったのは、歳だからか?(笑)

あ、ケミカルウォッシュ買い忘れたYo!!

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    良いお買い物が出来たね

    最近のジーンズはめちゃ安でびっくり
    でもなぁ~ お腹乗っかるから買えない(笑)

    姪御さん可愛がってるのね
    優しいとこあるんだ~ 素晴らしい

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    そうそう、1000円切ってるジーンズあるからね!昔はウエスト28だった気がするんですが、30だった・・・。もちろん肉乗りです。

    自分の子供は可愛いって言うけど、居ないからねぇ。

タイトルとURLをコピーしました