ぷりっ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

土曜日の話。

昨日は、彼女が車でぴゅーんと我が地元に来ました。15時の約束でしたが、二日酔いの為に時間変更・・・。普通逆じゃね?ワシが二日酔いなら普通だが(笑)結局来たのは18時。
私の自宅近所に到着して、ガソリンスタンドで洗車してるの事。向かってみると・・・車のアンテナ曲がってます(笑)アンテナ伸ばしたまま、洗車したらしいです。そんなドジッ子ちゃんなとこも、ご愛嬌(笑)
ご飯も軽く食べて、私が無印良品で、シャツを買いたかったので連れて行って貰いました。デエトは観光しに行ってばっかりなので、何気にショッピング的な事は、初めて。何かこういうの好きです(笑)2人で、物見ながら、あーでもない、こーでもないって言うのって。あと、スーパーとか行って買い物とか。そんなこんなでやる事が無くなりました。思うんですが、この時間にデエトって何するんすかね。カラオケ?ゲーセン?田舎のデエトはそんなもんです・・・思い付きません。
あ、そうそう、せっかくなんでプリクラを、結構久しぶりに撮りました(笑)

アハハ、ねぇ、若い?若い?そんな三十路間近の2人(;´д`)ゴメンナサイ

コメント