福来る・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

あー、ダメだダメだダメだ。今週は週始めから、ずっと服を買うか買うまいかで悩んでいます。スウェットは2枚ほど購入出来たのですが、そろそろコートも買っていいよねーって選んでいるのが、全く決まらない。とりあえず、スウェットは届きました。こんなすぐ来るネットショッピングなんて、そりゃ家出なくなるわ。優柔不断のA型、B型は苦手です。おはこんばんにちは。

買った物は、写真の黒い方がビームスで、グレイがMACKDADDY。代引きですが、2着で9,000円なんて、いい買い物が出来ました。普通に買ったら、2万くらいしちゃうからねー。セール、マンセー。でも、ユニクロや無印とかで買ったら・・・いかんいかん、そういう事は、考えちゃいけんのである。
しかしまぁ通勤時、コートに羽織られた中身は、基本的にこんなもんである私。暖かいの重視。どうもシャツと薄手のアウターだと、何か寒いような気がして。もちろん会社以外で脱がない前提。スウェットが楽ちんで暖かいのだが、着ていると、何だか冴えないオッサンなヲタクイメージなんです。モデルさんとか見ると、やっぱりシャレオツなんだよねー。世の中、不公平だ。
結局、コートは決まらず(笑)。そんな感じで1月も最終日。2月になると、セールなんて、終わってるだろうからなぁ。こりゃあ、今シーズンは、多少色褪せてきたモッズコートで、過ごすしか無いのでしょうか。2月1日も、まだセールをやっていたら、もうちょっと考えよう・・・いや、さすがに終わるか。くそぅ、自分で買いたいモノまで決められないなんて!あと、ひと押し、あとひと押しさえあればね。ショップ店員さん、私にとって偉大である。いい鴨っていうのか(笑)。

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました