服は内・・・な訳で

この記事は約3分で読めます。

お・・・、お、奥さん、太い・・・太いアレを咥えてますか?
『ハァハァしてる?』と壇蜜氏に問われれば、ハァハァしてますともっ!!
今年は、南野陽子だか南南東だかの良い方角に向かって、太いアレを咥えるそうな。何なら、私の夜の恵方巻きも咥えていただ・・・ハッ!・・・おはこんばんにちは!!危うく恵方巻きエロトラップに引っかかるとこでした。
鬼は外、福は内、パラッ パラッ パラッ パラッ 豆の音、鬼はこっそり逃げていく♪頑なに恵方巻きとかいう、どっかの誰かが仕組んだエロトラップに踊らされないよう豆を食べ続けますとも、えぇ。

さてさて、先週ずっと服を買う事ばかり考えていましたが、週末も”ネットの中には、何もないのだ。さあ、外の空気を吸いに出てゆきたまえ”とでも言いたそうな妻を横目に、iPadの中に広がるバーチャルモールの中を行ったり来たり・・・。結局、金曜の夜からずっと考えて、土曜日もずっとソファーに座り、服のサイズとメジャーとの格闘。S、M、Lで表示されているのならば、何となくMを選べるのですが、36、38、40、42なんてあると、「一体全体、どれを選べばいいんだー!!」と頭を掻き毟りたくなります。
ファッション通販サイトの「ZOZOTOWN 」だけでは無く、去年末あたりからCMでも見るようになった「MAGASEEK (マガシーク)」や、Amazon、楽天等、あらゆるネット通販サイトを探し、気になったのが、BEAMSで売っていたTraditional Weatherwearのダッフルコート。39,900円→21,945円(45%OFF)となっておりました。
LIFE IS SPIRAL-Traditional Weatherwear
ブラックとネイビーの2種あったのですが、ネイビーは在庫無しになったり、残り1点になったりと、ネイビーの方が人気あるようです。たまたま閲覧した時に、38(着丈80/肩幅42/身幅54/そで丈62)と40(着丈82/肩幅44/身幅56/そで丈63)にカートへ入れるボタンが復活!!こりゃ、買うしか無いと、メジャーで今あるコートを参考にどちらのサイズが適応しているのか、計測を開始した。36ってサイズもある事から、36はSサイズなんだろうなって事を思いつつ、Mは38?でも、ちょいおデブちゃんになったアタイには、40?!なんて脳内会議をしている間に、「40が売り切れてるやないかーい!」とワイングラスをチンッって乾杯してみたり、してみなかったり・・・。セール品の為に返品が出来ないようですが、どうにでもな~れえぇいと、36をカートへ入れた。

セールだからと言い聞かせ、もう1着ほど何か欲しいなぁと、購入してから寝る前まで、ずっと考えておりました(笑)。一体、どんだけ熟慮すればいいんだろうか・・・。
どうやらこのネットショップ、発送準備中の間ならば、もう1度購入しても「まとめて発送」という事が出来るようだ。送料は無料だから良いとして、これなら代引き手数料315円も2重取りされなくていいなと思い、同じくBEAMSで、もう1着ジャケットを購入した。ストレッチジャージ素材を使用したラッセルストライプジャケット。32,550円→16,275円(50%OFF)となっておりました。
LIFE IS SPIRAL-ジャケット

いやぁー、今回は計38,452円ですが、前回8,870円分のスウェットも購入しているので、今月は5万円近い出費か・・・。うむー、11月、12月、1月とちょっとお金を使い過ぎた感がありますぞ!しかし、上ばかり買っていくと、下も欲しくなっちゃいますよね。さすがにパンツは、ネットで購入する勇気がありませんけど・・・。

コメント