ビールがない・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

井上陽水・・・傘がないと思ったら折り畳み傘があるのです準備万端なトモです、こんばんはアルコールが無くなりましたので、先週に引き続きコンビニで買って帰ろうかと思いますオッサン化してます。
1週間長かったぁぁ仕事暇だったからかなぁボーッとして鼻毛抜いてる日が多かったです半分冗談です。
明日はお昼に知人とご飯を食べる約束をしましたので早く起きねばいつもお昼過ぎまで寝てるアタイには健全でいいやブランチとか筑摩書房のオッサンのとこから見ちゃうんだからっっっ。
約束を果たしたら、また夏服を見に行ってこようと思います7分丈・カーキ色・カーゴパンツ・・・ここまで決まってるのに中々見つからないでごあすレディースの方がありそうだけど、一人身のアタイは、さすがに試着できないぞう、不便だ。
あとは革のサンダル欲しい夏だしねでも通勤で使うと満員電車で、踏まれた時、悲しい色やねんになりそう、爪紫色ー的なにじむ血~。
ぐんなーい。

コメント