暑いぞ!ホニャララ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ホニャララって単語は、昭和のカホリがプンプンと匂うね。ドリアンくらい匂います。そんな南の島からおはこんばんちは、トモです。
昨日は、来週に行くライブの音源を渡してチケットをその人から貰うついでに、ご飯を食べました良く帰りにケーキを買うお店なんすけど、初めてパスタを食べた。いつもトマト系なんすけど、なぜか塩系。朝起きたてだったからかなぁ(笑)あぁ、パスタランチ幸せ~(゜ロ゜)なんて、平日のマダム並に叫んでみたいと思います。
終わってから、いつも買っているフリークスストアに行ったけど、七分丈とか無いみたい(笑)ハーパンならあるんだけどー的な。3分の2は妥協してカーキ色のパンツを買いました・・・、意思弱いついでにshirtと中からチラリと見える用のタンクトップを買ってみました(・_・)見せタン。受験の時は「出る単」にお世話になりましたが。
家に帰って気付く・・・んー、なんか、こんな感じのパンツならあるなぁって(笑)ま、自分の好みなんて一緒だからなぁ・・・(((・・;)こういう事、良く無いっすか?デジャブ(゜ロ゜)違。

コメント