華麗・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ロックスター、食べたその日から~虜になりました~ハッフッホッ♪※ロックスターは食べれません。
部屋に週末購入した予備のロックスターとみつばちマーチ(LUSHの石鹸)が置いてあるんだが、女の子の部屋みたいな匂いがします。女の子の部屋の匂いなんて、嗅いだことありませんけどねーっ!初めては泡のカホリがしました・・・トモです。石鹸と掛けまして・・・おはこんばんにちは!整いませんでした!!友達から、獣の匂いがする部屋だねって言われましたが、何か?

LUSHの石鹸と言えば、みつばちマーチな訳だが、ロックスターも好きです。夏場は、もっと爽やかなやつを使うべきなんだろうが、香水も石鹸も甘ったるいやつが好き。早くロックスターの包みを開けたい。
いつもそうなんだけど、予備を買ってしまうと、今使っている石鹸を、どう早く使い切ろうかなんて悪魔の囁きが・・・。
SO…それは、焼肉食べ放題で、ゼリーが食いきれず、網の上で焼いてみたりするがごとく。山のごとし・・・。

http://www.lushjapan.com/

コメント