暑いぞ、ちょめちょめ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ちょめちょめ・・・昭和のカホリが・・・山城新吾が、カメラをキャメラと言うくらいな希少種ですいゃあ、私の街は本日も暑ぅございましたー稲川さんが、恋しい季節ですもうそろそろ学生さんは、夏休みみたいですね夏休みの定番のテレビと言えば、タッチの再放送だろ今も定番?私が中学の頃から、良くやるようになったんだなぁ、あれいつ見ても、カッチャンがシャーって生ダラとかで言うシーンが忘れられない(カッチャン違い)。
あと「あなたの知らない世界」とかも好きだったなぁあれ見た後に、お風呂でshampooする時、後ろに誰か居るんじゃないかとか不安だったものホラー映画じゃ、シャワーに女が居たら殺されるシーンですものもちろん、アタイはそこをビデオテープが擦りきれるまでリプレイ(中二病)ま、余談はさておき、あなたの後ろに実際居たり居なかったり(゜ロ゜)オマエノウシロニービックリして蛇口を背中に当てると悲しい気持ちになりますそんな時は、ウィアーシャンプーを鼻歌で口ずさんでください、アーハー・ナンチャラ・トラボー・フフフフン(英詞良く知らねぇ)。
綺麗な女の幽霊だったらどうしようか、とかも考えたりもしました〓そうだね、中二病だね。
いや、結局何が言いたいかと申しますと、夏休みになると電車が空いててイイネッ(オマエ新幹線通勤ダロ)。

コメント