週末・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

土曜日。
午前中、先週の血液検査の結果を、クリニックまで聞きに行ってきた。結果から言いますと、経過観察です。白血球自体は、元々が少ないようです。ただ、CRP(炎症反応)が0.21(基準値0.2以下)、これは誤差範囲。あとは抗核抗体が40倍(基準値20倍以下)。検査機関によっては、基準値40倍以下の場合もあるみたいですが・・・。こちらの2つが引っ掛かったので、3カ月後にまたこれらの数値が上がっていないか、血液検査を行います。とりあえず、定期的に見てもらえば、違う病気も見つかるかもしれないから、いいか。
そんな感じで土曜日の休みは、終わった。

日曜日。
寒いのでゴロゴロして、布団から出られず。お昼前から動き出す。
カメラのキタムラで、年賀状の用意・・・私ではありませんがね。高校以来、年賀状をほとんど出した事が無い私。そろそろ、一、社会人として、出した方がいいのかな。
そしてデジカメのデータを、キタムラで初めてプリントアウトした。中々よく印刷できてるもんだね。最近までフィルムの現像をしていたもんで、あまりデジカメプリントって信頼していなかったんですが・・・。これなら自宅のプリンターでプリントアウトするより綺麗に出るし、手間を考えると安上がりだ。いい発見をした。
ついでに式場で撮影してもらった、結婚式の写真がやっと出来上がりましたので、それをスキャン⇒プリントというのも、ついでにやってみた。これもなかなか良くプリント出来ている。もう、自宅で印刷するのとか止めようかな(笑)。
そして、近所のショッピングモールへ移動した。会社の社長に結婚祝いを貰いましたので、そのスキャンした結婚式の写真を台紙に挟み、それと一緒に渡す内祝いを購入してきました。無難な三越のギフトカタログ。あまり冒険しません(笑)。さすがに、2万円くらいのギフトカタログは、良いものがありますな。これで、日曜日の目的は達成した。

あとはLUSHで、姪っ子のクリスマスプレゼントを買いました。甥っ子は、相変わらず電車が好きなのでプレゼント選びに困らないのです。しかし、この幼稚園~小学校という姪っ子の微妙な乙女心は、分かりませんねぇ(笑)。ホワイトデーも、LUSHの石鹸をプレゼントしましたが、クリスマスということでお風呂で楽しめるギフト。おとぎの国のサンタ(バスボム)、白雪姫と林檎(バスボム)、スーパースター(バブルバー)がセットになっております。
http://www.lushjapan.com/product/productdetail.asp?SC=2459

なんか、6歳くらいにプレゼントするモノではない(笑)?ちなみに去年は、LEGOの時計よ。女として見てますとも・・・えぇ。

ぐんない。

コメント