浮世・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

年末年始のプチ目標・・・第90回全国高校サッカー選手権大会を観戦したい。もちろん国立では無く(笑)、せっかくサッカースタジアムも近いんで、埼スタかNACKで生観戦したいなぁ。しかしながら、12/31と1/2て(笑)。年末年始は、一人っぽいし行ってみよう、やってみよう。さぁ、トゥゲザーしよう、M氏よ(ここで言うな)。

“サッカーを 見ずに客席 チアガール”

トモゾウ、心の俳句で、おはこんばんにちは。

さてさて、そろそろ御歳暮の時期になってきましたね。世帯を持つと、そういう仕来り的なものが大変ですよね。うちは、あまり堅苦しく在り来りなモノをあげるのもアレなんで、御中元も御歳暮も美味しそうなモノをネットで買って渡す事にしました。ちなみに御中元は、佃煮・・・って今、店舗を見ようとしたら、閉店しとるやないの(笑)!!美味しかったのになぁ、なんでだろう~なんでだろう~と赤青ジャージの2人組。結構、自分が美味しいと思っていた冷凍食品が無くなったり、インスタント食品が無くなったり、よくあるあるネタですか?そうですか。夕日が沈む時ぐらい悲しいですたい。
そして御歳暮は、数の子を買ったよ。自分は、数の子って食べないんですが、美味しいんですかねぇ(笑)。そういや、御節とかも食べるのだろうか?誰が作るの?お雑煮はどっちの味?うーん、まだまだ世の中は、謎が謎呼ぶKissからはじまるミステリー。ぐんない。

【塩数の子弁慶:特々大500g】【冷蔵便】特々大サイズ!数の子が化粧箱に入って半額!極上の歯ご…
¥2,650
楽天

コメント