当選・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

先週の土曜日、家の新聞受けを覗いたら、一枚のハガキが入ってました。「何だろう?何かの勧誘か、怪しいお店からか、だったら鬼の居ぬ間に・・・」って裏面を見たら、サッカーの観戦チケットが当たった。いやほぉぉぅうう!!
人生変えちゃう夏かもね・・・おはこんばんにちは。
とりあえず応募してみようと入力したけど、応募している人が少ないんだと思うな、大宮アルディージャですし。ただ、こういう懸賞的なモノに当たった事が無いので、自分・・・不器用ですから・・・。
今年こそは、クラブメンバーズに入って、たくさん試合を観戦しようと思っていたんですが、地震もあったせいか何だかサゲポヨ・・・もしくはチョベリバ。今年、最初で最後のサッカー生観戦です(早っ)。ルービーでも飲みながら、まったりと。

子供の頃、父親に良く所沢まで連れて行ってもらい、西武球場で良く野球の試合を見たっけ。肌寒い夜に食べる球場の売店で売っている”力うどん”。あれは、格別でした。私にもし男の子が居たら、サッカー観戦へ連れて行くのだろうか。

今度試合を見に行った時、U-22代表東 慶悟のレプリカユニフォームでも買おうかしら(笑)。来年アルディージャに居るのか、彼は・・・。しかしながら、レプリカユニフォームって高いよなぁ・・・15,750円かぁ、美味しいお肉が食べられるなぁ。

おっと、時間だ。ぐんない。

コメント

  1. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カターレ富山に来てくれた(期限つきかな?)福ちゃん選手、めっちゃ活躍してくれてますよ!
    助かっております。ありがとうございます。
    試合のチケット当たるなんていいなあ!
    NAC5ですか?一度ホントに行って見たいです。

  2. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スゴイじゃなぃデスかー!!!

    おめでとござぃマス♪

    サッカー観戦いーなー。。。

    ゎたしゎ
    サポーター見てるのもLoveですケドね。

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    おー、福くん!一緒にまるもり体操踊ってるかな・・・。実は、よく選手が分かっていない。
    ナックファイブスタジアムいいっすよ。サッカー専用だから、トラックが無い分、選手との距離が近い!サイドを走る姿は、迫力が違いますな。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    ふふ、珍しく当たってしまいました。応募した人が極端に少ないんだと思います(笑)。いや、何事も生がいいですよ、ゴムはね・・・何の話だ。

    私は、逆にじろじろ見れないなぁ。目が合ったら、怪しまれちゃうし。