棚ぼた・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

火曜だよ、通販生活・・・火曜だよ・・・特にネタもないので、棚ぼたに纏わるエトセトラです。モチ食べ行こう~ハニカンで行こうって、二人組のアレが歌っちゃうアレです。PUFFYなら、ヨネが好きです。おはこんばんにちは。ヨネが誰かは、知りません。
本日の体重は63.6キロ、体脂肪率20.5%で、体重がウ○コ5つ分重くなり、体脂肪率は減少です。どうやら、体重が増えると体脂肪率が減るという、デフレスパイラル・・・もといスパイラルライフに陥りました。えぇ、意味は良く分かりません。

さてさて、夏休みの予定ですが、どうやら盛岡行きになりそうです。彼女っぽい人が宮沢さんのファンみたいなので。勿論、宮沢さんと言えば、現在サッカー解説でお馴染みミッシェル宮沢さんの事ですがね。あぁ、すみません。ケンジさんの事です。何気にケンジさんの本を読んだ事が無いんですな。勿論、ケンジさんと言えば、大槻ケンジさんの事ですがね!!

メガネ彦星・織姫が天の邪鬼で一年に一回・・・。

コメント