まさしく・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

プルップルの寒気に襲われています。今日も仕事の半分は、目を閉じたり、目を閉じたり、目を閉じたり・・・。うつらうつら、うずらの卵ですよ。マイケルジャクソン並にマスク装着しております。私は装着しない派なんだけど・・・って何の話だ。結構早い方なんだけど、今回は遅いですな。早いより遅い方が喜ばれるって・・・何の話だ。ムッツリーニです、おはこんばんにちは。本日の体重は63キロの体脂肪率が19%と安定期ですね、そろそろ体温が・・・って何の話だ。お昼はパスタに黒烏龍茶。ずっと飲み続けていますが、効果がありません。そろそろサントリーにでも、言った方がよろしいんでしょうか。
そしてポンジュースをビタミンCを補充するため、飲んでいます。どんな100%オレンジジュースより、市販されてるやつはポンジュースが一番好きだなぁ。

話は変わって、今の携帯電話って、画面表示やアイコンとかをダウンロードで一瞬に変更出来るんだねぇ。オッチャン、ビックリだわ・・・で、何をダウンロードしたかというと・・・モンハン・・・(厨房か)めっさプリチー。電池マークがこんがり肉になったりしてます。。
このゲームをワシは、どんだけ楽しみにしてんだ(笑)

コメント