花金・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日は、100%勇気で1人パスタランチ950円。意外に行けるもんである。カウンターにポツリ座り、真ん前の厨房を眺めるパスタランチ950円。大鍋から茹で置きしているパスタを取り出し、炒めて数分で出てくるパスタランチ950円。アルデンテもデルモンテも関係ないパスタランチ950円。私の心がサメタランチPriceless、おはこんばんにちは。

18時、仕事をしていると、地元の友人から夕飯のお誘い。今日は花金データランドの日だもんねっ!仕事をキリの良いとこで終わらせ、19時にドロンしようとすると、クライアントからお電話。「至急、修正して欲しいとこがある」との事。結局、いつもと同じ電車に乗って、携帯をポチポチと日記を書いている状態でございます。今日こそは、レバ刺しとハツ刺しが喰らえると思ったのにっ!地元へ到着する頃には、行きたいお店は閉まってしまいます。

友人とは、閉店時間が遅い馬車道(パスタ屋チェーン)でお約束です。

また、パスタかよっ!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私もパスタ大好きです
    先日、パスタランチしましたが、昨晩パスタだったと思い出し、まぁ、トマトだったから今回はクリームってな感じで、毎日パスタです美味しいですよね

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ベルモットさん

    こんばんは、はじめまして。トマトとクリームじゃ、大違いですよね!次は塩味で、トマトに戻ればOK。
    私も危うく、今日の夜もパスタを食べるとこでした。三食でもいけます。

タイトルとURLをコピーしました