一句・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

夏風邪や~蛙飛び込む~水の音・・・

さすらいのハイキンオーキンです。おはこんばんにちは。昨晩からまた寒気が・・・そして喉痛い(笑)夏風邪を甘くみてました。カレーの王子様くらい甘くみてました。これはヤバイと思ったんで、処方された余ってるPLっていう薬を飲んでマスクしながら寝ました。そんな訳で、今日は仕事にならないくらい眠いです。そんな眠い中でも体重を計測・・・62.8キロに体脂肪率20%。昼食は前回好評でした、サンドイッチに豚汁という黄金比です。

さてさて夏休みは、岩手県の花巻と宮城県の秋保に行く予定でございます。こっそりスケジュールボードに休みマークを入れてありますが、本当に休めるかは謎です。うちは小さい会社なので、休みもバラバラに取らなければなりません。お盆は混むし、旅行代金は高いしで、18日~を希望致しました。あとは、旅行予約しちゃったって事後報告で準備万端っすな。ぐんない。

コメント