だっだーん・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ぼよよん、ぼよよん。どうも、最近、階段の最後の一段を飛び降りるたびに、オパーイの感触を感じる巨乳です。オパーイがAカップな悲しい人達、おはこんばんにちは。私は、ただ太ってるだけですので気にしないでくだちい。今日は63キロ23%と体脂肪率が大幅上昇です。週末の焼肉パワーが炸裂しました。夏場は冷やしキュウリだけを、カジってヒデキしようかと思います。

さて館林市で竜巻が発生したようですが、ブンブク茶釜達は大丈夫でしょうか?。たんたんタヌキの・・・。そういやチェッカーズが出てる映画でそんなタイトルのがあったよ、主題歌は「あの娘とスキャンダル」。危険な恋をオウオウオー、日本の未来は~(歌変わってる)。鶴久・・・元気かな・・・。
うちの近所でも昔、竜巻が発生して、打ちっぱなしのゴルフ場を潰してくれました。そんなゴルフ練習場跡地も、潰れて直ぐに立派な老人ホームが出来てます。何かの陰謀に違いないと、いつもそこの老人ホームを見るたびに思うのです。老人だけに・・・(特に思いつかなかった)
ぐんない。

コメント