一苦労・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

そろそろ車のガソリンを入れなければなりません。今の車の給油キャップを開けた事無いんで、セルフじゃないフルサービスを探すのに一苦労です。いつも行ってるスタンドはもう閉まってるので、24時くらいまで開いているそれっぽいスタンドを探してました、ジョジョ立ちで・・・。とりあえず帰りに寄り道してみます。つーか、セルフで練習せーっつう話ですよね(笑)ワシの車、何かキーを使って、ガチャガチャ上手い事回したり、よく分かりません。そんなセルフでガソリンも入れられない小麦系です、おはこんばんにちは。

本日の体重63.4キロ、体脂肪率21%。体重増加には訳ありまして、本日はホテルでランチバイキングでした。サラダで迷っているオフィスレイデー達は、さっさと取ってくれ。そんなサラダに迷わず進めよ・・・バイキング猪木。

ハイハイ、さっさと帰るっぺ。ぐんない。

コメント